今日は葉山たけしさんが主催するライブにゲスト出演してきました!

伊達さんメインコーナーでは「時代」と「マイスリー」を熱唱!!

 

最後は全員でThe Beatlesの「Twist & Shout」をセッションしました。

満員のお客さまだったので、客席後方からズームアップしたらボヤボヤに、、、

 

 

全員でボーカル回し!

 

 

終演後は乾杯!からの記念撮影!

 

 

大先輩すぎるほどに大先輩ばかりでしたが、

皆さんとても気さくで楽しく演奏できました。

ご来場の皆さんありがとうございました!!

                                                                        

 

次回のライブはまたまたショーボート。

2月28日に先日のワンマンライブでも一緒だったsuyama jacksonさんとのユニットで出演します!

 

実は、、、このライブの後、しばらくライブはお休みとなってしまうので

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね!