昨晩は高円寺ShowBoatにて30歳のスタートを記念したワンマンライブ。

ご来場の皆さま、お祝いの言葉を送ってくれた皆さま、ありがとうございました!

長く応援してくれるお客様にとにかく感謝しきりの伊達さんでした。

 

 

30代がスタートしたところなのに、40代が待ち遠しいなんて言葉も飛び出していましたね。

 

 

新曲も数曲披露され、

レコーディングの準備中なんて発表もありました!

 

 

そしてそして、次回のショーボートライブも決定しています!

まずは12月5日、葉山たけしさんのプロデュースイベントにゲスト参加。

 

 

そして2月28日には、今回のワンマンでも一緒だったJackson Suyamaさんと一緒に

対バンイベントに出演します!

 

 

 

12月5日公演は会場の高円寺ShowBoatにて販売中&予約受付中。

 

2月28日公演は一般発売に先駆けてただいま先行代引販売中!

購入ご希望のお客様は、 datekoji.magazine@gmail.com に

お名前、ご住所、電話番号、希望枚数をお送りください。(代引手数料580円)

 

 

30代はますますもりだくさんで行きます!!