やっと落ち着いた

20230204

 

平均睡眠時間4時間未満で1月中旬から後半まで頑張ってました

トラックドライバーなのにパソコンのパワーポイントで資料を作り

そして、人前でプレゼン

自分の仕事ってなんだっけ??

そんな、日々も終わり、やっと日常が返ってきました!!

トラック仕事サイコー―!!

 

改めまして、現役トラックドライバーの伊達けいです。

大型トラックの運転手です。

日常の出来事など書いてます!

ここでお会いしたのも何かの「ご縁」

足跡代わりに「いいね」「フォロー」して頂けますと励みになります!!

宜しくお願いします!!

 

最後の雄たけびのような決意だけを残し

前回のブログ投稿より半月

 

激動な毎日を傷だらけでなんとか過ごし

職種に関連のない業務に日々奮闘

 

先月最終週の土曜日にやっと発表が終わり

肩の荷がようやく降りました爆  笑爆  笑

 

正直これしかない

やっとおわった…えーんえーん

 

もうやらねーぞムキームキー

 

事の始まりは、グループのリーダーみたいなものを

やらされているお陰で、グループ活動の報告会に

支店代表としての白羽の矢が立った事

 

それはまるで、矢が直撃して頭を貫通した落ち武者のように

みごとに刺さった一本の矢ドクロドクロ

 

「みんな通るみちだから」

「俺もやったから」

「適当でいいから」

と、経験談をまわりの先輩たちに言われ

気の弱い僕は「まぁ、それならば・・・」と承諾びっくりびっくり

 

それが地獄の1丁目の入り口とも知らずに…

 

それから間もなく上司に「グループ活動の資料を出せ」と言われ

3日寝ずに、初めて使うパワーポイントを使って

適当に資料を提出したのが11月びっくりびっくり

 

一ヶ月しないうちに、全国大会への出場がなぜか決まりムカムカムカムカ

 

しかし時は、繁忙期真っただ中

そんな、通常業務以外のことなんて手がまわりませんよーー

っと、通常業務優先で気が付けば年末年始

そして、ズレたお正月

 

2023年勤務早々に上司に言われた言葉で凍り付く

「本番用の資料できた?」ドクロドクロ

 

そこからはもうご想像にお任せしますがあせるあせる

トラックドライバーという本業をこなし

日々パソコンに向かい資料を作るえーんえーん

睡眠時間を削りに削って

毎日フラフラ、意識が飛びそうになりながらの通常勤務ドクロドクロ

休みの日も会社に出向き資料作成し

なんとか間に合わせた10分間のプレゼン用に作ったムキームキー

20ページに及ぶパワーポイント資料と

解説の原稿5枚…

 

人生で一番頑張ると決めた2023年

本当にその期間は一番頑張ったのではないか?

と我ながら自画自賛キラキラキラキラ

 

まぁ、大会結果は努力賞でしたけどね(笑)

 

まぁ、結果よりも

職場のみんなに毎日応援されて

終わったあともみんなに労いの言葉をもらって

上司や先輩たちにも頑張ったと言われたのが

表彰台に立てなくとも、良い経験を得たと思う

 

みんな、ありがとう

感謝している爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、前回のブログに多くの「いいね」を頂き

皆様のエールに感謝してます!!ありがとうございました!!

 

まぁ、文字通り傷だらけでしたけどね…

それについては、また次回(笑)

 

おっと!荷卸しの順番が来たようです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また別のブログでお会いしましょう~

ではまたバイバイバイバイ

🚚ーー💪

 

伊達けい

 

その他、Twitter、Youtube、stand.fm、などでも絶賛配信中!!

よろしかったら「フォロー」「いいね」「チャンネル登録」よろしくお願いします!!

 

●●Twitter●●(伊達けいの日常などをツイート)

➡️ https://mobile.twitter.com/datekei1

伊達けい

@datekei1

 

●●stund.fm●●(物流をネタにアレコレ楽しく雑談)

➡️ https://stand.fm/channels/5f82d319f04555115da87814

トラックドライバー🚚伊達けいのラジオ

 

●●YouTube●●(新人さん、未経験者の学びの場)

『トラックドライバーのすゝめch』

-伊達けい-

➡️ https://www.youtube.com/channel/UCZz1ibxv0aUsRqJNwI3e2Yg