絶対に諦めない

20230113

 

流石に13時間近く働いてからパソコンの前に座れと言われても無理があるショボーンショボーン


一旦家に帰り、子供達を風呂に入れ、夕飯の食器を洗い、洗濯を済ませ、風呂掃除をし、子供達を寝かしつける。

途中睡魔に襲われるが何とか会社まで辿り着いた

 

改めまして、現役トラックドライバーの伊達けいです。

大型トラックの運転手です。

日常の出来事など書いてます!

ここでお会いしたのも何かの「ご縁」

足跡代わりに「いいね」「フォロー」して頂けますと励みになります!!

宜しくお願いします!!

 

会社でも家でも社畜爆笑爆笑

すいません、言い過ぎました笑い泣き笑い泣き


死ぬほど眠い💤💤


プレゼン資料が完成するまでは

決して、諦めるわけにはいかない


まだ、数日ある

まだ、時間がある

絶対に諦めるものかムキームキー

さぁ、朝までやるぞ!!


 

おっと!PCが立ち上がったようです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また別のブログでお会いしましょう~

ではまたバイバイバイバイ

🚚ーー💪

 

伊達けい

 

その他、Twitter、Youtube、stand.fm、などでも絶賛配信中!!

よろしかったら「フォロー」「いいね」「チャンネル登録」よろしくお願いします!!

 

●●Twitter●●(伊達けいの日常などをツイート)

➡️ https://mobile.twitter.com/datekei1

伊達けい

@datekei1

 

●●stund.fm●●(物流をネタにアレコレ楽しく雑談)

➡️ https://stand.fm/channels/5f82d319f04555115da87814

トラックドライバー🚚伊達けいのラジオ

 

●●YouTube●●(新人さん、未経験者の学びの場)

『トラックドライバーのすゝめch』

-伊達けい-

➡️ https://www.youtube.com/channel/UCZz1ibxv0aUsRqJNwI3e2Yg