今日から、仕事始めでした

【20230110】

 

これほどまでに待ちきれずに家を飛び出した日があっただろうか?

遠足を楽しみにしていた子供のように

応援しているアイドルの待望のCDの発売日のように

遠距離だった彼女を駅まで迎えに行くときのように

心躍り、足取りも軽く、ドレミの階段を駆け上がるかの如く、

階段をスキップして登っていくような気持ちになったことがあっただろうか?

 

改めまして、現役トラックドライバーの伊達けいです。

大型トラックの運転手です。

日常の出来事など書いてます!

ここでお会いしたのも何かの「ご縁」

足跡代わりに「いいね」「フォロー」して頂けますと励みになります!!

宜しくお願いします!!

 

そう、今日は久しぶりの出勤日!!グッグッ

乗りたかった~
乗りたかった~

乗りたかった~

イエス!!

(あいたかった~あいたかった~あいたかった~イエス!!)

トラックに~♪

(君に~♪)

 

そんな、某国民的アイドルの代表曲の替え歌が

朝から脳内にリピート再生される程に

気分はルンルン♪爆  笑爆  笑

(出オチ...笑

 

というわけで正式な(年末年始出勤していたため、遅れた正月休みが明けた)

2023年の初仕事です爆  笑爆  笑

 

朝5:00に家を出たら。。。

 

寒い!!びっくりびっくり

 

心臓がギュ~~って締め付けられるような寒さ

やば、ここ数日間家でぬくぬく過ごしてたから

早朝の寒さ、忘れてた。。。笑

 

東北の冬マジハンパない!!あせるあせる

舐めてたぜ。。。

 

本日は雪山を超えお隣の県に行って

大型トラックバラ積みあせるあせる

 

初日から、東北の冬の厳しさと

トラック運転手の仕事の厳しさを

十分に思い出させてくれる仕事内容でしたね。。。笑

 

ちょっと、大変な一日でしたねあせるあせる

明日も頑張りますニコニコニコニコ

 

 

おっと!荷卸しの順番が来たようです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また別のブログでお会いしましょう~

ではまたバイバイバイバイ

🚚ーー💪

 

伊達けい

 

その他、Twitter、Youtube、stand.fm、などでも絶賛配信中!!

よろしかったら「フォロー」「いいね」「チャンネル登録」よろしくお願いします!!

 

●●Twitter●●(伊達けいの日常などをツイート)

➡️ https://mobile.twitter.com/datekei1

伊達けい

@datekei1

 

●●stund.fm●●(物流をネタにアレコレ楽しく雑談)

➡️ https://stand.fm/channels/5f82d319f04555115da87814

トラックドライバー🚚伊達けいのラジオ

 

●●YouTube●●(新人さん、未経験者の学びの場)

『トラックドライバーのすゝめch』

-伊達けい-

➡️ https://www.youtube.com/channel/UCZz1ibxv0aUsRqJNwI3e2Yg