ブレーキを踏むつもりはない

20230106

 

現状、運送会社に勤めトラックドライバーとして生計を立てている僕としては、ちょっと耳を疑うタイトルですがびっくりびっくり

運転の話しではなく、今後の自分人生の目標に対しての意気込みです。

安心してください。暴走行為を計画しているような、ちょっとやばい奴のブログではありません爆  笑爆  笑

 

改めまして、現役トラックドライバーの伊達けいです。

大型トラック運転しています。

 

三箇日も過ぎ、今更ながら今年の抱負を語らせて頂こうかと思ってますニヤリニヤリ

 

なんでこの時期に?と、思われた方もいらっしゃると思います。

なぜならニヤリニヤリ

わたくし伊達は、年末年始(12/31~1/3)までお仕事でして、1/4からやっと遅い正月休みを頂いておりますえーんえーん

 

休み満喫中チョキチョキ

 

そんなこんなで、やっと2023年を迎え(気分的に)

気持ちを新たに、今後の人生のビジョンなどに思いを馳せていた今日この頃、勢いあまって過激的な言葉が浮び、そのまま「タイトル」になってしまった次第ですニヤリニヤリ

(いやぁー勢いって怖いですね…。

 

なかなか自分を追い込んでいる、ストイックな発言ですが。

伊達けいの今年の目標は上差し上差し

『今まで人生を生きてきた中で一番努力した年にする』

です!!(いや、こっちタイトルでよくない?笑

 

自分の人生をかけた勝負の年にしたいのですキラキラキラキラ

全身全霊!!全軍前進!!

アクセルベタ踏みで!!

うぉぉぉぉぉ!!やぁぁるぞぉぉお!!炎炎

 

2023年はブレーキを踏まず、ブッチぎりたいと思います!!炎炎

 

新年早々なんだか一人で盛り上がって、くそ熱いですねー

むさ苦しいぐらい熱いですねー(笑

 

いいんです。いいんです。

滑稽にみえてかまいません。

 

泥臭くもかっこ悪い生き方こそ人生です(←意味?笑

 

実はですね。。。

昨年の暮れに、某N●Kの番組で世界的有名なロックバンドのYOSHIKIさんの密着した特番が放送されたのを見たんです。(プロフェッショナル~仕●の流儀~)

 

実は僕も音楽をやっていた時期があり、バンド活動をしながら夢を追いかけていました。まぁ…儚い夢と散りましたが…ドクロドクロ

 

まぁ、細かい説明は省きますが。

僕の拙い表現ではうまく言い表せないですが、その密着された特番を見て、今まで知らなかったYOSHIKIさんのストイックな生き方に、とても感銘を受けました!

 

そして、僕の心の奥底でいつからか消えていた火が燃え上がりました…。

灯火が宿ったんです!!

ふぁっと、魂が燃え上がったんですよ!!!キラキラキラキラ

 

人生まだまだ半分!!

まだまだこれからだグーグー

そう、思いました。「まだ終わってない!!まだやれる!!」って。

 

まぁ、そんなこんなで爆  笑爆  笑

本日2023/1/6(金)は、縁起の良いとされる「天赦日」かつ「一粒万倍日」の最強の開運日で、何かを始めるスタートさせるには、良いとされている日ですよねー。

(結婚式、結婚届、新しい財布を買う、家を買う契約する、起業する。。など)

 

なので、そこに肖り(どちらかといえば縋る?笑

今日この日から、再びアメブロを更新していこうかなと思ってます。

 

再び灯された小さな火が、いつの日か大火の炎となり、人生を燃え上がるように、日々精進していきたいとおもいます。

 

 

おっと!子供がぐずりはじめましたあせるあせる

それでは、またバイバイバイバイ

🚚ーー💪

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また別のブログでお会いしましょうチョキチョキ

 

伊達けい

 

ーーーーー

その他、ツイッター、ユーチューブ、スタンドエフエムでも配信しております。

よろしかったらチェックしてみてください!!

 

●●Twitter●●(伊達けいの日常などをツイート)

➡️ https://mobile.twitter.com/datekei1

伊達けい

@datekei1

 

●●stund.fm●●(物流ネタをアレコレ楽しく雑談)

➡️ https://stand.fm/channels/5f82d319f04555115da87814

トラックドライバー🚚伊達けいのラジオ

 

●●YouTube●●(新人さん、未経験者の学びの場)

『トラックドライバーのすゝめch』

-伊達けい-

➡️ https://www.youtube.com/channel/UCZz1ibxv0aUsRqJNwI3e2Yg