とうとう明日から大学受験が始まります(>_<)

やばすぎるあせるあせる(--;
こんにちゎ(●´∀`●)/




今年もあと4日間で終わりですねガーン




長かったようで短かったひらめき電球




そんな一年でしたパー




高校卒業…、浪人…。




自分自身、浪人して良かったと思いますキラキラ




まぁ、今年で終わればの話ですがあせるあせる




浪人して学んだこと…




普段の生活では得られないものを得た感じですキラキラ音符




時間管理、新しい友達、尊敬できる講師…




もう、センター試験まであと1ヶ月になりましたひらめき電球




浪人生は、最後まで粘りで頑張りましょうパー