- 前ページ
- 次ページ
こんにちゎ(●´∀`●)/
今年もあと4日間で終わりですね
長かったようで短かった
そんな一年でした
高校卒業…、浪人…。
自分自身、浪人して良かったと思います
まぁ、今年で終わればの話ですが
汗
浪人して学んだこと…
普段の生活では得られないものを得た感じです

時間管理、新しい友達、尊敬できる講師…
もう、センター試験まであと1ヶ月になりました
浪人生は、最後まで粘りで頑張りましょう
今年もあと4日間で終わりですね

長かったようで短かった

そんな一年でした

高校卒業…、浪人…。
自分自身、浪人して良かったと思います

まぁ、今年で終わればの話ですが

汗浪人して学んだこと…
普段の生活では得られないものを得た感じです


時間管理、新しい友達、尊敬できる講師…
もう、センター試験まであと1ヶ月になりました

浪人生は、最後まで粘りで頑張りましょう


