はい、どうも!だていくです!!
今日は朝から少し肌寒く、今は小雨が…🥺
今週末だけでなく来週末も雨やったかな??


バイト行くのが大変😂😂😂😂😱

なんて事言ってますけど、徒歩5.6分の所やからね😇

去年の4月から10月までは大分駅に隣接している
【アミュプラザおおいた】の中にあるスイーツ食べ放題のスイパラ🍰でバイトしてたんで、その時の方がきつかったかな?🤔
今ね、コロナの緊急事態宣言でアミュプラザおおいた自体が閉館していて、バイト生も給料が一切みたいですね、、、
心の中で、今のバイト先に変えててよかったって思いましたね、本当に😅

ただ、緊急事態宣言は一部地域を除いて解除が決まりましたね!!!
け!ど!も!!       




安心するのはダメですよ🙅‍♀️🙅‍♂️


気を抜いたらまた宣言出されて、生活に縛りが出てしまいますからね🥺

自分の命は自分で守る。これは当たり前の事!

ですが、


周りの命も自分が守れる!
これも今なら出来ます🙆‍♂️   大切な人、また赤の他人であっても、その人の大切な人たちを守るために行動していきましょう!!

午前中、お疲れ様でした。午後からも頑張りましょう😊