はい、どうも!だていくです!!
今日はね、とあるお方の誕生日🎉🎂

おめでとう㊗️  
まだ中3生?やったかな?? 先は長いのに、
『2倍したら30歳なんやけど😱恐ろしいわぁぁぁぁ笑笑』って🤣🤣
まだ2倍しても30歳や!てか、2倍すんのが早すぎだわ!ってねwww



一生一人とか言ってたんやけどね、んな事ないない!!😝  こんな事言っとる子に限ってめちゃくちゃ早く家族持ったりするんよねwww
あぁぁぁ、ホントにねぇぇ😒😒



レペゼン好きって分かった時から話し始めて、まだそんなに話してないけど、今までで初めてやないかな?インスタのストーリーで誕生日のお祝いとかしたの😅 なにせ、友達居なけりゃぼっちなんでね!!😤笑笑←いつまで引きずる?www



ストーリーのやつ、写真ですけど載せときますヨ!
他の子たちに比べてレベルの低さが…😅
やっぱり今時の子たちって凄いわwww

まぁね!1つ年とったわけやから、受験も頑張って欲しいな!!って😏の前に自分も受験生だったわwww



!?プレゼント🎁…😅→😅→🤔→😇

レペゼンで話しだしたけんレペゼンのなんかがいいかなって思ってたら、グッズは既に頼んでたみたいなんで、もう何もあげません!😂
てのは冗談やけど、、、
まぁ、何かあれば!!!

🙇‍♂️🙇‍♂️ありがとうございましたッ!🙇‍♂️🙇‍♂️