ども!こんばん!!

だていく君のブログです😏
今日は妹の発表会でした!! の前に久しぶりに会えて声聞けて安心出来た🥺🥺

自分がバイト生でその子は正社員さんなんやけど、同級生とは思えんくらい『あ、今日来とる!がんばろ💪🏻』ってなるんですよ!! 






そんな中での久しぶりの朝シフト被り🥳 『開けるの手伝ってくれん?』ってwww
開けるの手伝うために発表会前に出勤して来てたのは内緒なんですけどね🤫wwwww
まぁ、そんなこんなで発表会の為に帰宅し昼過ぎから再出勤😭😭
パンのコーナーで補充してる時に見かけたんですけど、帽子被って髪結んどるけんクルクルになってるんですよね👵 それ、指で教えたら無視られたけど…www

って言う感じでシフト日は毎度時が流れております😂
けどね、今までと絶対に違うって言い切れる事があるんよね。
それは、1人の人守りたい。とかこの人の笑顔見たいとか…   確かに笑顔見れる事は多い方が良いに決まってる🙆‍♂️し、多くの人の笑顔見れる方が良いに決まってる!
けど、その中でも格別🤪 (カクベツハオカシイ) 
無理し過ぎず、やれるだけの全力で頑張っていきましょ!👏👏👏
                 ーー本当にありがとう😌ーー


関係ないものですが…

このアメブロを始めるキッカケとなった、
【だていく会】 なんだかんだ3.4ヶ月で無くなったけど、これのお陰でまたブログに戻って来れました👏本当に一年前の人たちありがとう。🙇‍♂️🙇‍♂️