画伯の日誌( 笑)・増島愛浩! | 闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

劇団伊達組旗揚げ公演【闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~】の稽古場公開!役者自身が稽古の様子やみんなのプライベートを紹介します!

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆-090126_2053~01.jpg
初めまして。


今回の稽古場日誌を担当します増島です。
闇の華では沼井役を演じさせて頂きます。
宜しくお願いします。


先日大島さんが更新した日誌の画像を見る度に絵の才能の無さを痛感します。


稽古場に着いてすぐに「ドラえもん書いてみて」と言われて描いたんですが…描いた本人が「こりゃドラえもんじゃない」と感じていたわけで…。画伯と言われても仕方ないと思います(汗)


さて本題ですが、本役の方が揃いまして、作品が築き上げられていくスピードが増したように感じます。


昨日は主役である船戸さんが合流しました。
去年11月に共演させて頂き、気さくでユーモアがあり素晴らしい役者の先輩だなぁと感じまして、今回また共演させて頂けることは嬉しい限りです。


共演と言えば、中山さんとも再共演になります。前回の舞台では殺陣を始め色々と教えて頂きお世話になりました。
今回も色々と教わりたいと思います!


今回個人的に思う見所の一つとして尾乃塚さんの日舞と歌舞伎がmixされた動きがあります。
目が釘付けになります。五右衛門じゃありませんが、あの動きは盗みたいと思います。


闇の華は各々の役に個性があり、人には言えない秘めた想いをそれぞれが持ち、それぞれの役が一生懸命人生を強く生きている姿が描かれた作品だと思います。


出演者が揃って目的に向かって心も一つに揃いました。
素敵な舞台になるように意気を高めていきます!お楽しみに!


さーて次回の日誌担当は上の画像の方かもしれません。
ちなみに写っているのは船戸さんです。



もしよかったら遊びに来て下さい↓
ブログ:http://ameblo.jp/bluephoenix/

オフィシャルサイト:http://masujima.net/