もう疲れが限界、まいった。


結局夏休みなかったし。お盆休みもなかった。


リフレッシュしたい。どこか遊び行きたい。

一度言ったことをころころ変える様な人は信用できないし、

不可解な言い訳をして誤魔化そうとするのはさらに信頼できないと思う。

一度失った信頼は簡単には取り戻せません。

それを理解できていない人がいる。


僕は裏切りだけは絶対に許さない!


今日も不愉快な1日だった。

今年に入ってから、

夏休みは友達と旅行に行く!っていうのを

楽しみにして、励みにしてたから

いろいろ嫌なことも我慢してきたのに。


彼女が出来たから行けなくなったとか言うのはおかしい。

前から約束していたことは守るべきだと思う。

急に手のひらを返したような態度。

ラクーアでエビが食べれなかったのもおかしい。

絶対時間取るって言うから信用して帰ったのに、

次はいつ遊べるか聞いたら、この先ずっと遊べないって、、、

時間取ってくれてないし、、、。

その場しのぎで嘘ついて、次々と嘘つき過ぎだし。

上野のパンダも見てないし、サンシャインの水族館も見てない。


これだけ嘘ついて平然としているのはおかしい。

自分だけよければいいんですか?

幸せなんですか?こんなことして?

ゴーヤが窓の上まで到達してました。

成長が早い!驚きました。


ホントに気分が悪い日が続いてて

もうだめだ。最悪だ。