何もいいことがない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
俺は友達を裏切るヤツだけは絶対許さない!
嘘までついて何がしたいわけ??
信頼を失って得た時間とお金を使って、それで楽しいの?
楽しいんだと したら終わってるね。
もう7月
前植えたゴーヤが成長してた。
何も面白く思えることがない、
会社にも行きたくなーい。
なにもかもめんどくさい。
味方なしか!
仕事では疲れ果てて、
せっかくの休みの日も嫌なこと言われて
みんな敵か!味方なしなのか!!
何もいいことがない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
俺は友達を裏切るヤツだけは絶対許さない!
嘘までついて何がしたいわけ??
信頼を失って得た時間とお金を使って、それで楽しいの?
楽しいんだと したら終わってるね。
もう7月
前植えたゴーヤが成長してた。
何も面白く思えることがない、
会社にも行きたくなーい。
なにもかもめんどくさい。
味方なしか!
仕事では疲れ果てて、
せっかくの休みの日も嫌なこと言われて
みんな敵か!味方なしなのか!!