カワウソとうさぎとたっぷり触れ合ってきましたよ! @ 池袋 うさぎカフェ mimi | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

彼女からのご要望がきましたニコ

「久しぶりにうさぎと触れ合いたい」と。

そして池袋にあるうさぎカフェの情報も一緒にウサギ

 

そのカフェをネットでチェックすると、ナントビックリマーク

「カワウソ」とも触れ合えるとのことびっくり

これは行かなくてはいかんぞよ。

 

ということで、池袋のそのうさぎカフェへGO。

うさぎカフェ mimi

池袋のサンシャイン通りにあるお店で、地下にて

営業しております。

週末の午後に飛び込みで行ってきましたが、

運よくすぐに店内へ入れました。

※すごく人気のお店で週末は予約も取りずらい

みたいです。

 

店内は何個かのブースにわかれていて、各ブース

数名でシェアする感じです。

まず服が汚れないようにエプロンを着て、最初は

うさぎブースへ。

うほうほネザーランド・ドワーフ

かわいいモフモフなうさぎさんがいっぱいです。

このフォルムに癒されるー。

餌につられて(笑)ピョンピョンと膝の上に乗って

きてくれます。

この丸い瞳にメロメロになっちゃいますね。

うさぎと触れ合って癒されてると、どこからか

「ギャーギャー」と変な叫び声が・・・??

 

しばらくして、店員さんからカワウソブースへ

移動することを伝えられて、いざカワウソと

対面です。

いたーーーー!!

コツメカワウソーーーーアップ

とにかくカワウソ君は落ち着きがない(笑)

店員のお姉さんがカワウソ君を彼女に膝の

上に乗せてくれたりするのですが、すぐに

床の上を走り回ってます。

でも、ちゃんとじっくりと触れ合うことができますよ。

カワウソの手がぷにぷにしてて気持ちいいアップ

グミみたいです(笑)

身体もツヤツヤですよ。

 

カワウソブースには4兄弟のカワウソ君達が

いました。(3匹しか写ってませんけど(笑))

でももって、先程のうるさいほどの叫び声は

カワウソ君達の叫び声でした。

あの叫び声はホントびっくりするほどの

大きな声なんですよ。

 

私達は30分の滞在にしましたが、私達的には

30分でちょうどよかったです。

 

そういえば、ネット上で「カワウソ総選挙」なる

ものが開催されていたらしいですね(笑)

これで私のライフワークである「動物触れ合い」に

また1種加わりました。

 

やったねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>