新食感生パスタ「低加水パスタフレスカ」は極つるもっちでウマっー @ 茅場町 ロットチェント | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

皆さまは「低加水パスタフレスカ」というパスタ麺を

ご存じでしょうか?

普通の生パスタを超える極太でもちもちでつるっと

した食感のパスタで、あの有名ラーメンの製麺所

「浅草開化楼」が開発した生パスタなのですパスタ

 

このパスタが前々から気になっていて、彼女にも

食べさせてみたいなぁっと思ったので、このパスタを

提供しているお店へ行ってきました。

 

ロットチェント

東京・茅場町の東京証券取引所近くにお店は

あります。

土曜のランチタイムにおじゃましました。

店内はさわやかな感じで女性のお客さんで一杯

でした。

 

店員さんからのメニューの説明があったのですが

ちょっとたどたどしくて微妙に笑ってしまいました。

まずはセサミのパンがやってきて、パスタ到着までの

準備運動です(笑)

しばらくすると、期待度MAX状態で生パスタの

到着です。

見た目からもちもち感が伝わってきましたね。

超うまそうなビジュアルにもうお腹ペコペコ度が

頂点に。

早速、ひと口。。。

超うまっ!!そして、びっくりのもちもち感びっくり

今まで食べたことない生パスタの食感です。

絶妙なパスタの極太さにパスタのソースがからんで

すごく美味しいです。

あっという間にご馳走様になってしまいました。

食後にはシャーベットがきて、これまた口の中

がさっぱりして美味しかったですね。

 

一緒に行った彼女も大満足してくれました。

普通のパスタに飽きた方にはとてもオススメの

お店です。

きっといい食体験ができること間違いなしですよ。

 

 

 

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>