ホテル日航東京に泊ってみたョ! @ お台場 | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

こんにちは音譜

自称ホテルマニアのカレン♀ですラブラブ


毎日暑い日が続いていますが、夏バテしてませんか?


たくさんのホテルに泊っている私ですが、その中でも

すごくお気に入りのホテルに再び宿泊してきましたクラッカー


「ホテル日航東京」 ですニコニコ

お台場にあるホテルです。

なぜお気に入りかというと・・・バルコニーが全室についてて

お部屋が広いからなんです。


宿泊した日の天気はくもりでちょっと残念・・・しょぼん

さてチェックインを!


東京デート&観光ブログ-4102.jpg

お部屋は33㎡で広々ルームです。

お外が曇っていたので、部屋もちょっと暗めに写ってしまった。


改めてカーテンをちゃんとあけての撮影。
東京デート&観光ブログ-034.jpg


東京デート&観光ブログ-12.jpg

テレビが固定されているのが・・・減点ですよー。

でもあまり気になりませんでしたが(笑)


お部屋が広くて清潔なのは、すごくホテル滞在には

いい点です


東京デート&観光ブログ-41.jpg

東京デート&観光ブログ-4_1.jpg

バスルームは、入って左にバスタブで右にトイレ。

これぐらい広いとお風呂にゆったりできちゃいました。


お天気がちょっと悪かったですけど、バルコニーに出ると

外の景色はこんな感じです。

この辺ってすごく静かなんですよ音譜


東京デート&観光ブログ-050.jpg

東京デート&観光ブログ-251.jpg

パークビューでは夜景で工場群がキレイなんですよ!

私は工場萌え~でした恋の矢


皆さんにもぜひ宿泊してほしいホテルですねニコニコ

もちろん周りにはいろいろなお店がありますし、お泊りデートには

最適なホテルです



STAFF:カレン♀ラブラブ

「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>  

人気ブログランキングへ ←投票クリックお願い致します。