まったくと言っていいほどファミレス系には行かない私ですが、
どうにもこうにも気になっていたお店があります。
それはハクション大魔王というアニメをお店のメインキャラに
したお店・・・
主人公の魔王がハンバーグが大好物なんで、ハンバーグを
メインにしたファミレスです。
昔、子供の時にアニメが好きでよく見ていたので、行きたかった
ので行っちゃいました
店内は思っていた通りに家族連ればかり(笑)
・・・ちょっとうるさいかなぁ。 でも、いいのさ!
店員さんは親切丁寧にメニューを説明してくれました。
とりあえず普通のダブルのハンバーグセットを注文です。
ソースは4種類からハンバーグの数分で選べますので
ダブルなんで2種類チョイス!
ハンバーグがアニメのハンバーグにそっくりです(笑)
お味の方は・・・甘いです!お客に子供が多いのか、甘かったです。
スープもなにもかもが甘いって感じでした。
でも・・・自分的には美味しく感じてしまいました
まぁ、所詮ファミレスであることは頭に入れていたし、
ハクション大魔王の世界観を楽しみにお店に入ったので大満足。
キッズメニューの魔王のツボで運ばれてくるのが食べたかったなぁ…。
隣のテーブルの子供が食べてるのを見て、ちょっと
うらやましかったです(笑)
代表:武内ケンヂ