今日仕事でパソコンに俺の携帯と後輩のmicroSDを繋げて、パソコンにデータを移しているときのこと
いやぁもちろん俺の携帯にはご察しの通り人には見せられない物が多々ありまして
俺:「ちょっとフォルダ探すのが怖いんだが…」
後輩:「大丈夫です」
俺:「いや下手して間違ったフォルダを開けようものなら赤や黒の竿や白くべたつく何かが露になってしまうんだが」
後輩:「安心してください。私には目の保養なんで」
俺:「いや社会的な地位がな」
そんな事を言いながらビクンビ…じゃなくてビクビクしながらフォルダを探す俺
そしてあることに気付く
ん…?なんかフォルダ構成ちがくね…?
そして禁断のdownloadフォルダをクリックする(まぁ分かると思うがダウンロードした画像はすべてここに保存される)
で、クリック
すると目の片隅に白くべたつく何かとアへ顔の幼女が…
…ッ!アウトッ!!
すかさず戻るボタンを連打する俺
しかしいくら探しても目的のフォルダが出てこない
俺:「あれ?なんで無いんだ」
後輩:「ちょっ、そのフォルダ俺のっすよ!!」
俺:「え?これ?」
とちょっとばかしのいたずら心が働いてdownloadフォルダをクリックする
後輩:「ばっ、何やってんすか!それはダメ!!ダメだって!」
とそんなやり取りをしてました
なんだこの仕事場(笑)