あら!?うちにはこんなにメンバーいたかしらえ゛!


と思うほど昨日の練習にはたくさん集まりました(笑)確かに登録していただいている人数は20人以上いますがコンスタントにほぼ毎回来れる方はギリ!ゲームが出来る程(笑)
なのに昨日は15人!H口家S太も先週のリベンジ参加~アゲアゲ

「3チームでやってー!」354354と懇願していたK森弟ジュニアR。

しかし、君の父は《足首捻挫×3回》からの復活初日…みんなからあいつは走れないから簡単にドリブルで抜けるぞ!顔に縦線とヤジられ(ヤジはここ数日の流行り?笑)本人も多少こわごわと走っている様子(笑)

Hさんも数日前から頭痛に悩まされ見学希望だし、レジェンドGさんだって、まだ3回目の練習で交替なしでやっていただく訳には… と言うことで女子ーず&Gさんは交替しながらS太とS君のいる若者チーム053しかし、昨日のGさんは「まだシュート決めてないから次出ます!」とポジティブ発言。やっぱりレジェンドおんぷ


K森弟とRも赤チームで親子で交替で出てもらうことにしました~
走れないと言いつつやっぱり走っていたK森弟でしたが、それでも不満気(笑)早く治しなさ~い溜め息
S太の母譲りのロングシュートは《3ポイント無し》の我がチーム独自ルールでは申し訳無いくらい決まってました。あれを3点とカウントしていたら勝っていた…いや、そうでもないか(笑)



でも、N氏が「ちょっと見ない間に随分上手くなったな~」と感心してましたすげ~いいな~伸びしろのある若者は!(笑)

こちら、まだまだ伸びる予定のチビッ子達あひる





来週から7月です!毎週練習ありますよ~