最近ブログ更新できなくてすみません[みんな:01]
なので今日ブログ書きます[みんな:02]


今日は茨城自然博物館に行ってきました[みんな:03]
色々な物が展示してあってとても楽しかったです[みんな:04]
たとえばこれヽ(´o`;

photo:01



二枚目

photo:02



三枚目

photo:03



四枚目

photo:04



展示してある物全部本物です[みんな:05]
なのでゆめさんも興味しんしんです[みんな:06]

photo:05




そしてアミアウトレットにも行ってきましたアップ

ゆめこんなの買ってもらってた(笑)
photo:06


お前は男の子か‼って感じです[みんな:07]

今一生懸命作ってます[みんな:08]
完成が楽しみです(o^^o)



iPhoneからの投稿