こんにちは〜えりかです(´ω`)♡
毎日22時〜まったりLIVEに遊びに来てくれてありがとうございます♪
まったりLIVEでは雑談を中心に、相談にもお答えしつつ、毎晩生放送しております。
YouTube📺
『また会いたいと思われる人』
わたしの失敗談です。
高校生のとき、校内のお友達だけではなく、
色んなお友達と遊んでいました。
同年代の人たちが集まるスポットがあって
そこにいけばいつも「仲間」に会えたのです。
しかし、そこでわたしはとてももったいないことをしていました。
「えりか〜♡」と他校の女の子が声をかけてくれたのに、
わたしはニコッと少し手を振っただけで素通りしてしまったのです。(そっけなく)
その時のわたしは心のどこかに、
お互いに向けられる好意量の多い方が格上
だと思っていたのかもしれません。
キャーキャー言われる方が上。
言う方が下みたいな。
そんな雑魚キャラのような考え方を持っていました。(無意識だけど。)
今思えば、「それってすげーイヤな奴じゃね?」
ってわかるのですが、
当時の器の小ささでは気付かなかったんですよね。
それで、その後どうなったか?というと、
それ以降その子から前みたいに嬉しそうに声をかけてくれることはなくなりました。
別にケンカをするわけではないけど、
仲良くするわけでもない。
ちょっとでもすごいヤツに見られたいという下心から、
大切な人と「仲良くなる機会」を自ら捨ててしまったのです。
「また会いたいと思われる人」
それは、
あなたに会えて嬉しい
を素直に表現できる人。
昔のわたしを反面教師にして、ぜひ逆のことをやってくださいね^^
「あなたに会えて嬉しい」と言われてイヤな人はいません。
こんなカンタンなことの積み重ねで『また会いたい人』になっていくのです。
オンラインサロン(男女共通)
「愛され方のおけいこ Lovable」
〜リニューアル中〜
オンラインデートコンサル(男性版)
女性版はお問い合わせください♪
