星の王子様の日って、あるんですね~

スタッフの絵心、センスの高さには感服。

緑色の服、臨場感があります。

 

私から褒められても、説得力ないか・・

 

さて、星の王子様にでてくる名言

「心で見なければものごとはよく見えないってこと、大切なことは目に見えないんだ」
「君が、時間をかけて育てたからこそ、そのバラは大切なんだよ」
「問題は大人になることじゃない、忘れることだ」
「星々が美しいのは、ここからは見えない花が、どこかで一輪咲いているからだね」

「お金持ちでいられると、何の役に立つの?」

 

いよいよ陽射しの強い、夏の暑さをお出迎え。

1年の中で、体力のいる季節に入ります。

 

忙しいことは、必要とされていること。

何よりも有難いこと。