先日の朝、7:00過ぎ

いつもより少し早めに出社

すると、私よりも、早く出社していた社員がいた。

 

6:30から。。

ドライクリーニング機器のメンテナンスをしていた模様。

工場では、すでに衣替えシーズンが始まり

なかなか落ち着かない日々が続いていた中

メンテ作業を、確実に遂行する上で、早朝出社でリカバーとのこと。

 

一昔前の自分自身を思い出しつつも

そんな社員の姿勢、やることの大切さを理解し

ガッツあるシーンに

心の中で感動させてもらいました。

 

そう、私から、「やっておいて」とは言っていない。

 

人生最高の喜びがあるとすれば

 

自分の創造力を、自由に発揮し

 

社会で活躍すること

 

 

立派な人が重んじるのは

 

人徳であって、才能ではない実の行動であり

 

それは、実際には役に立たない理論ではない。

 

(吉田松陰先生)

 

 

お客様から、預かった衣類

その衣類は、ものではなく、心。

 

リフレッシュをされて

また着心地のよい、快適な生活をお手伝いします。