おかげ様で

 

昨日、クリーニング工場は仕事納めです。

大きな事故やケガに見舞われることなく

スタッフみんなの1年間

活躍できた日が多かったと思います。

 

2023年も今日1日で終わり。

いつものことですが、1年という時のスピードは

あっという間に過ぎていきます。

 

「卯(ウ)」の1年

ウサギの1年に感謝。

 

 

おとなしく穏やかなイメージのある動物。

 

そんなウサギは「安全」の象徴。

 

ウサギは跳躍力があることから

「飛躍」「向上」といった意味も込められています。

 

 

家庭での会話に感謝し

良い社員ばかりに恵まれ

親しい知人と出会い

健康な体を与えられ

食生活を楽しみ

適度なランニングも何とか続けられ

何と言っても、仕事が順調で何より

 

他と比較することなく

自分の当たり前の幸せに

素直であり続けたい。

 

願わくば、世界で起こっている戦争が

1日も早く終結し、人としての等しい権利が

たくさん行き届きますことを、心から祈りたい。

 

今年1年、大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。