最近、よく思うことに

好調を維持するには、それなりの秘訣がいるということ。

惰性や偶然

何となくの日々だけでは

さすがに好調持続は難しい。

 

当然、誰にだって

良い時もあれば、悪い時もある。

良い時は、まずさておき

悪い時にこそ、ダメージを最小に抑え

次の良い時を、いち早く取り戻す日常へ

欲を言えば

悪い時が起こりやすい事前察知の感覚も磨ければベスト。

 

やはり習慣、自分を大切にできるルーティン

それを継続すること

できない日があっても、またもとに戻ること。

気が付くことが多くても

一度にたくさんの目標を作らないこと。

1年後、3年後の目標も悪くはないですが

できれば、3か月ぐらいで達成できる目標が良いみたいです。

目標ができれば、それを1日3回は目を通す。

声をあげて、読み上げる。

3人以上の人に教える。

 

 

かなり目標達成の確率が上がるみたいです。