何だかんだの1日今日、学校で友達が昼休みに急に泣き出したんですアタシの仲良しの友達でいつもニコニコしてる子が泣き出してしまったのでホントにびっくりしました。理由は、彼氏に別れようと言われたんだとか…でもその後、仲直りしたみたいで…正直、さっきの涙はどうしたのと思いました。でも寄りを戻せたみたいで良かったです