「くすり・ゆび・きり」終演しましたっ。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』


きっと、必ずまた会う。
その為の、ゆびきり・げん・まん。伊達です。

エビス駅前バープロデュース
「くすり・ゆび・きり」
無事に終演いたしました!
本当に、ありがとうございました!

この作品を作り始めたのが、ちょうど一ヶ月前。
たったそれだけしか一緒に時間を過ごしていないとは
思えない程いい座組でした。
楽しすぎたよ、もう!毎日腹筋崩壊してた。

「くすり・ゆび・きり」は
ストーリーが本当に素敵で、どの台詞にもぐっとくる。
演出も観る方に考える余白を与えつつ、分かりやすく面白く。
どのキャラクターも本当に愛おしくて。
それを演じている役者さんも愛おしくて。
なんだか、終わってしまってぽかーんとしています。
みんなに会いたい。

色んな所で活躍している方々と一緒にやらせていただいて
本当に嬉しかったです。縁ですね。大切にしないと。

観にきていただいた沢山のお客様に
「宇佐美織絵」を好きになってもらえて、嬉しかったです。
わたしも大好きです、この子。
ハマり役!なんて言われてますが(笑
顔芸女優の名を欲しいがままにしていましたが(笑
織絵は演じるわたしとヨナさんの本と板垣さんの演出と
まわりにいたキャラクター達との化学反応の結果でございます。
みんなすごいよ。かっこいい。大好き。

またきっとみんなに会うんだ。
そんで、箱買いアイスじゃんけんしたり、
似てないプーさんの物まねをしたり、
異様に似てるアシュラマンやシーマンや織田裕二や、
発音の良すぎるポルノグラフィティを歌ったり、
アップで大声ダイヤモンド踊ったり、
華奢なその背中の上で活入れをするのだ。

きっとくる、その日まで。
ゆびきり・げん・まん!!