羽田で撮影が出来るでごわす。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』-110718_1303~0002.jpg

バナナは…で、ごわ、す…。
言えない。普段は言えない。伊達です。

昨日はMPチーム(だて、南、小禄)で撮影してきましたっ。
撮った写真は多分月末には見られるはず。ですよ。
久々に写真撮ってもらったんですが
素敵に仕上がっててやはり小禄さん素晴らしい。

心が荒んでる人は小禄さんの写真みるといいと思います。
小禄さんの写真みると、海にゆきたくなります。
人に会いたくなります。
手紙を書きたくなります。
そんな不思議な不思議な力があるのです。らぶ。

そんな小禄さんにイキイキしたわたしを撮ってもらう為
羽田空港でオタ芸と気まぐれプリンセス踊りましたが
撮ってる小禄さんが恥ずかしそうで断念。
次はフルでゆくぜ。(懲りなさい)