ぎゅぎゅっと詰めて。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』-110706_1158~0001.jpg

あの時は月に二回は作ってたなぁ。
今でも作る度思い出す。伊達です。

今日のお昼はピーマンの肉詰め!
わたしはポン酢でさっぱりいただきます。
大根おろしも欲しかったなー。

夏場はすぐ食べ物ダメになるからマメに冷蔵庫へ!
先日作った大量の煮物をダメにした
わたしからのお知らせでした。しゅん。