バナナ学園な人たち。なな。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』-110625_1440~0002.jpg

今回キス相手のブラザー。
うちのブラは可愛い。
が、あれこれ残念な子。しかしそこも可愛い。
(ダメな子を叱る時はだいたいかわいがってる証拠)

ちょこちょこメイクをしてあげてたんですが、
「ブラは可愛いよ。」
とかいうとすぐ調子に乗るので
わたしのパンチが飛びます。

ちなみに私たち、7歳差です。うふん。