ランランスルーにかいめ。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』-110618_1158~0001.jpg

もうすぐ本番わくわくわくっ。
今日もランランスルー。伊達です。

戦ってます。主に自分と。
やれない子がやれるようになるには
努力しかないのです。
やれるまでやるしかないんです。やりたいなら。
色々な人をみて毎日そう思います。
結局、わたしはなんも持ってないからいつも必死。

20年安泰。ランスルー二回目です。
今日の課題はかなり過酷。
やるっきゃないわな!
ゴミ袋80枚を励みに頑張ります。