しゃぶしゃぶしたよ。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』-110118_0007~0001.jpg

そんな日になにしとんねん君ら。
仲良しバナナめいつ!伊達です。

昨晩は劇団競泳○着の主宰●野さん宅でしゃぶしゃぶをしました!
「今日の参加者は20人かな!やれやれだぜ!」
と●野さんは言ってたのですが
いざ時間になったら三人ぽつーん。
三人でめちゃうまなしゃぶしゃぶを食べまくり!ひょう!
まぁ最終的には20人近く集まって
●野さんは悲鳴をあげてました。
次回は倍の人数で伺おうと思います。

久々にみんなに会えて嬉しかったです。
おはぎライブしたいよー。

(プライバシー保護の為一部を伏せ字にしております)