バ チバチ見ました
逆上がりも
湿布も
紙飛行機も
上手にできました
逆上がりは自信ある順?
どんな姿になると思いきや
チカラも抜けて自然に回転した
ゆーじんみたくなるかと
やっぱり器用なんだね
あと
バンチューブ
ナガシマ、花水木、大須商店街
名古屋近郊民にとっては
身近な場所です
夏休みになったら
ウロつこうと思いまーす
ナガシマの乗り物は苦手なので
併設されてる
アウトレットのお買い物が
大好きです
スノもデビュー前
滝沢歌舞伎の公演中に
ナガシマと
モーニングで有名な
一宮の喫茶店をYouTubeで回してました
喫茶店はすんごい田舎なのに
聖地になってます
ナガシマのお化け屋敷は
照のビビりが見られました
琳寧といい勝負
ぜひ、乗り物編を
リベンジして欲しいなー
