ようやく新幹線に乗れました。
ひと足先に娘がいった新橋演舞場
3人で充分だったと言ってたけど
本当にその通り
(我が家の推し3人なんで🙏)
もうね、ミヤダテが良すぎる
まさに
歌・舞・伎で魅了されました
高音を響かせて
どんなジャンルも個性豊かに舞い
得意の殺陣や歌舞伎の動きなとなど
今まで培ってきた技が
世に放たれた感じ
宮舘担にはたまらないよね
ミヤダテを見つけたのは
間違いではなかったと痛感
これまでの歌舞伎と比べて
変化を感じたのは
客層!
デビュー前は
圧倒的に若いお嬢さんばかりで
オバさんは下を向いてました
私たち親子も珍しかった
ここ数年、オバさんや親子も増えたけど
同伴の男性も増えてた!
よいことよいこと
バックにJr.を従えて
先輩の背中を見て学ぶ姿
みんな、この過程があって今がある
伸び代のあるJr.
安心して見てられるSpeciaL
林蓮音くんよかったよ!
大事なところは蓮音くん頼みだった
そうそう
久しぶりといえば
3人揃っての台宙
アクロバットの数々
30代になっても
まだまだやれるね!
次にも期待する
もーすぐ新幹線を降ります
🚄FreeWi-Fiありがとう
追記
書き忘れた
どうしても書きたかった
滝沢歌舞伎にはなかった
お囃子
本物の音の中で
呼吸を合わせあう
贅沢な時間を過ごせた
これって
これまでの
涼太のおかげなのかな?
笛と鼓の掛け合い
ステキでした