ようやく新幹線に乗れました。

ひと足先に娘がいった新橋演舞場

3人で充分だったと言ってたけど

本当にその通り

(我が家の推し3人なんで🙏)


もうね、ミヤダテが良すぎる

まさに

歌・舞・伎で魅了されました


高音を響かせて

どんなジャンルも個性豊かに舞い

得意の殺陣や歌舞伎の動きなとなど


今まで培ってきた技が

世に放たれた感じ


宮舘担にはたまらないよね

ミヤダテを見つけたのは

間違いではなかったと痛感


これまでの歌舞伎と比べて

変化を感じたのは


客層!


デビュー前は

圧倒的に若いお嬢さんばかりで

オバさんは下を向いてました

私たち親子も珍しかった

ここ数年、オバさんや親子も増えたけど

同伴の男性も増えてた!

よいことよいこと


バックにJr.を従えて

先輩の背中を見て学ぶ姿

みんな、この過程があって今がある


伸び代のあるJr.

安心して見てられるSpeciaL

林蓮音くんよかったよ!

大事なところは蓮音くん頼みだった


そうそう

久しぶりといえば

3人揃っての台宙

アクロバットの数々


30代になっても

まだまだやれるね!

次にも期待する


もーすぐ新幹線を降ります

🚄FreeWi-Fiありがとう


追記

書き忘れた

どうしても書きたかった


滝沢歌舞伎にはなかった

お囃子

本物の音の中で

呼吸を合わせあう

贅沢な時間を過ごせた


これって

これまでの

涼太のおかげなのかな?


笛と鼓の掛け合い

ステキでした