本気9の努力を見ました

どんな目標でも

いつも真摯に向き合う9人

さらに絆を深めたね

 

 

 

彼らは

教えていただく

先生

敬意を表すことを忘れない

 

最後にお辞儀をする涼太の姿勢

無言だけど伝わるものがあります

 

演技後、

外でメンバーが悔し涙を流してるとき

こらえてる涼太の顔が

徳俵の旦那になってた(笑)

笑ってはいけないけど

真剣なときにあの表情になるんだね

 

失敗だらけで

ボロボロなんだけど

みんな笑顔を装って

 

特に

終盤の佐久間とのターナー

涼太のアイコンタクトの表情が

たまりません

『大丈夫!!』って言ってるかのよう

まさに、おっさんたちの青春です

 

スタジオで

先生方に成果を披露できて

報われました!

3日で修正できるなんてね!

 

やっぱりSnowManだ!

 

努力は報われる

って証明されました!

 

大人の真剣なチャレンジを

子ども達にも見てもらいたい

何か伝わるものがあると思うな

『失敗は成功の基』

 

スノ沼は底なし沼だね!

関わる方々を引きずりこんでく

 

ふっかがバーキンを持ってた

エルメスにも認められたのか?

ブランド好きなスノさんたちだけど。

ただ、エルメスだけは別格

お金があっても

売ってくれません。

 

昔、親に買ってもらえることになり

国内外のブティックに行けども

出してはもらえませんでした

一見さんお断りなんです

私は未だにお断り中です💦

 

彼らは一流芸能人になったのかな?