全部俺こと

矢花黎くんが

演奏&歌唱&編集を行った『ロベリア』

ヘビロテしてますよ🎵

元々好きだった曲をカバーしてくれて

嬉しすぎます🤍

本家に勝るとも劣らない!

 

すっごい低音のハモリと

シルバーのギターと

龍之介のブラウスが衣装が気になりました

(買い取った?)

 

忙しいのに

矢花フリーク達の需要のために

3日も費やしてつくってくれるなんて

本当に脱帽ですね

ステキな置き土産をありがとう🎸

 

こんな表情ができるようになって

刹那を感じるわ🤍

ようやく、水野カイトがやってきました! 

バッグの内側につけました!

忘れたころに、円盤が届きますね。

楽しみです