今日は月に1度のブログの日

 

家族で海にいったお話

涼太のパパはサーファー

ママは総長

信じがたいほど、まっすぐ育った涼太

まあ、潜在してるなって思うときもあるけどね

 

バーベキュー

花火

海に入ったりと

夏っぽいことをしたようです

 

写真も3枚UPしてくれました

 

千葉なのかな?

プライベートをじゃまされずに

満喫できたのかな?

 

多忙のなか

家族と楽しいひとときが過ごせて

ファンとして、ほっこりしました

 🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️

 そうそう↑↑↑

先日のTVで

足の長さを自覚してたんですね

どうしてもラウールにもってかれがちだけど

半分足だよね!

ママさんも、パンツ選び大変だったと思う

手足が長いと、身長のサイズでは足りないのです

ウチの息子も普通に購入すると踝が出てしまい

結局、インポートになってました。

 

デンホリの振付師KANATAさんから

涼太の話もでてきて嬉しかった

翔太は?って思ったけど・・・

 

ダンスが職業として成り立つ時代になってる

同じスクールの同士が

エンタメの世界で活躍してるってステキですね