うちのハードくんが

とうとう残量5時間になってしまいました。

スノ、キンプリ、侍の番組や

ジャニ関連で満員状態。


 

とくに

「それスノ」がすべて入っていて・・・・

CM消去の作業をひたすらやり続け

ようやくDVDに焼きおわりました。

 

それでもまだ先は長そうです。

年末に向けて頑張らねば

自転車操業になりそう。

 

みなさんは4Tですかね~

2Tでは足りませんね。

 

私が作業に明け暮れている中

娘はキンプリライブへ

 

何とバクステ最前列。

れんれん担だけど

林蓮音くんも推してる娘。

うちわに気づいてもらい

ファンサもらってきました。

 

 

 

蓮音くんってニコニコでファンサくれますよね。

本当にダンスも上手で

私も大好きです!

矢花くんも仲間だしね!

 

もうすぐ侍魂。

Zeppってブロックの中で早い者勝ちなんですね。

BBAめっちゃ不利。

痺愛の民度が心配です。

どうかみなさんが優しい姫君でありますように。

今、これ↓あがった!!