これ↓

バナさんが使ってるオタマトーンのちびちゃん♪

 

得意技はお口パクパクビブラート!

リズムさえ知ってれば

収録曲を弾くことができるってヤツ!

幼児でもできて簡単!!

 

大きいのは、自分で運指しないと音程を維持できませんが。

多機能でいろんなタイプがあるから

どれにしよーか迷い中。

 

すぐに飽きちゃいそうだけど

仕事場でも使えそうだし

カワイイからオブジェでもいいか!

 

banana=甘蕉

毎日、鑑賞しています。

ライブでは音にノッテしまいがちな私。

冷静に見られる動画は本当にありがたい。


まだの方、ご覧あれ!

矢花黎のスゴさがわかりますよ!

いつもの不憫矢花ではなく

カッコいいの塊です!

https://j-island.net/s/jitv/video/102955


 

もう一度、

侍魂でbananaやってくれないかな~

 

あっライブのグッズが購入できるんですね!

ライブTシャツ!

これって、れいあさんが描いたアレですかね?

参戦服は決まりました!

ライブまでに届くことを願います。

はーやく金曜になーあれ!

 

バナさんの相関図完結編読んで

音楽に囲まれて

恵まれた環境にいるんだな!って

 

そこから生み出される

バナエキスをいただいてるんですね~

若返るわ!