なんて悲しいお知らせ

また、楽しみが奪われてしまいました。

もう、何回目でしょうか?


それは、スノのデビューライブから始まりました。

ハイタッチ会は何処へ?

もう、振り回されっぱなしです。

仕方ないね。


ぽんちゃんは大丈夫かな?

突発的な発熱ならガマンできるけど

続くのはしんどい。

私は後遺症で咳が1ヶ月ほど止まりませんでした。

後遺症が出ませんように。


無症状の

嶺亜くん

大光ちゃん

こんぴちゃん

バナさん


悔しい思いをしてるよね

たくさん準備してきたんだもんね

とにかく、ゆっくり休んで

また、みんなを楽しませてください。


本当に

昨日の琳寧のブログが嘘みたいだわ


生きてたらまた会えるよね!


がんばって生きるよ!