今年もやってきました。

夢をつかんだデビュー日です。

そのたびに

思い出すのはスノドリ。

 

♪涙で滲む約束がまだ 果たせない僕だから
もう少し傍にいて もう何度も告げたセリフだね

 

君と描きたい景色がまだ 未完成な間は
もう少し傍にいて Wow あと少し

 

涙で滲む約束がまだ 果たせない僕だから
もう少し傍にいて もう本当は聞き飽きてるよね

 

Be the One 君のOnly One
Twenty four seven 命を燃やして
春を待ち侘びながら 君のことを考えてた
I want to become famous その願いはいつか叶えます
絶対あきらめないよ
選り取り見取り掴む Snow Dream♪

 

スノドリの約束を懐かしいと思えるようになったね。

 

昔は雑誌も躊躇せず買えてたけれど

もう、無理です。出すぎ!

CDも売れすぎ!

チケット倍率高すぎ!

(チケットは昔から取れませんでしたね)

嬉しい悲鳴です。

ブログ、やっと読めました。

体調も良さそうでひと安心。

 

たくさんのファンが増えて順風満帆!!

って言いたいところだけど

立ちはだかる壁がいろいろ待ち受けてます。

でも大丈夫。

一丸となって立ち向かいましょう。

ずっとついていきます。

 

3年目、どんなSnowManになっていくのでしょうか?

旅はつづきます、楽しみですね。