今日は、大野くんの誕生日。

息子が「魔王」にハマり

「truth」から始まったアラシック。

それから子どもたちと毎年ライブにいくのが年中行事に。

その頃、娘は、まちゅじゅんが好き!って言ってた。

息子は箱推しで、ライブではカラオケ大会のように歌ってた。

私はサトシックでありました。

「LOVE」のライブはスタンド3列目。

子どもに優しい大野くん。

息子にガッツポーズをしてくれて

ついでに私たちにも笑顔をくれました。

いい思い出です。

 

今日は、41歳になった大野くんの

相変わらずの大野節が聞けて

ほっこりしました。

(秀吉には笑いました)

 

嵐に、スノ、侍と毎日忙しい~

嬉しい悲鳴です。