帰宅すると、

CDに歌舞伎のグッズがお出迎え。

 

早速、特典映像を見る。

もう笑いが止まらない。

疲れた体が、さらにしんどい。(笑)

 

マルチアングルは

ごめんなさいね!

ミヤダテ推しなんで、

涼太が優勝です!

 

みなさんご意見が分かれて当然!

 

でも私にはミヤダテしか勝たんのです。

 

花言葉で気になって、ダンスで堕とされました。

あれから3年。

 

さらに、たくさんの方々に目にしてもらえるようになったスノ。

楽しみでしかない。

 

次はアルバムが出ますかね?

キンプリのファーストアルバムのときのように

オリジナル曲も入れていただきたいですね!

 

今日は、まだまだ眠れそうにないな。

明日は水バナ。

イマジネーター。

スノTUBE。

楽しみが続きます。

 

ミリオンおめでとう!

きっとハロハロもミリオンだね!