堅あげポテト好きは挙手!! | BTD

堅あげポテト好きは挙手!!

070810_1726~01.JPG
カルビーが出しているロングセラー商品『堅あげポテト』!!あれ美味しすぎる(´ω`*)

マキシマムザホルモンの上ちゃんも大好きらしいですなぁ(*´Д`*)ポテトチップス口から流血っ♪♪歌詞カードは伏せ字やけども。


堅あげポテトのパッケージには『噛むほどうまい!』って書いてあるんやけど、俺はあんまり噛まないで口の水分で…、


  はっ!!
Σ(´Д` )!?

行儀悪い食べ方ですいません(笑)人それぞれな食べ方があるもんね!!

てか無心でボリボリ食べてたらパッケージの裏に、QRコードがあるのに気がついたんやけど…。

なんやろ?
( ´・ω・)?

と、説明書きを読まずに、果敢にQRコードを携帯で読み込んでみた。どうやら堅あげポテトを作った工場が分かるサイトに到着。んで、今俺が食べていた堅あげポテトは滋賀の工場で作られた事がわかりました(*ゝω・)b

すごいどうでもいいような気もしないこともないけど、作っている場所が分かるってのがびっくりやね~。製造所固有記号がポイントですわ。



このブログは何処から発信されているかは…内緒です(笑)