ギャル男と俺 | BTD

ギャル男と俺

これからの内容は全て独断と偏見で書かれています。ここに書かれている事を真に受けないように!!


==========

今日の気になるは『ギャル男』です。

彼等はどこから現われてどこに消えるのでしょうか?主な出現場所は繁華街。繁華街ではギャル男達をよく見かることができます。

服装は所謂『お兄系』を好みます。別にお兄さんじゃないと思うけど『お兄系』と言われています。

最近のお兄系は、黒を基調としたファッションが多いようです。一昔前はサーファー系が主流やったような気がします。詳しくはMEN'S EGGなんかを読んでください。

今と昔で変わらないのは、日に焼けていることだと思います。季節関係なく彼等は『こんがりお肌』です。そして、髪のフリーダムさ(笑)髪は茶色ですごくツンツンしてます。見た感じケープとか使ってそうです。

彼等は群れます。三人で一組か四人くらいで一組ぐらいで群れています。一人でいると目立ちませんが、グループになると目立ちます。裏を返せば、ギャル男であろうと個性はないとも言えます。

一時期、ギャル男くんとバイト先で会話をすることがありました。彼は見掛けによらず、真面目君でバイトの仕事をきちんとする子でした。話を聞いて行くと、彼は大学生で勉強も出来る優等生でした。ギャル男な格好をしなければ、普通の好青年。

ギャル男になった理由は聞かなかったけど、彼には多分ギャル男のかっこよさが分かる子なんだと思った。俺がバンドマンをかっこいいと思うのと同じように。

けどさ、俺やっぱギャル男のかっこよさがわかんない(´Д`)てかさ、かっこいいギャル男ってどんなん?男には気がつかないもん?ギャルの方が分かりやすいもんなんかな?

今度メンエグ立ち読みして来ますわ(笑)