麻痺に負けるな!!! Part.62 | 難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

どうも( ´ω`)ノ
※難病指定69 後縦靭帯骨化症とかとかな
身体障害戦士です
ԅ( ˘ω˘ ԅ)

下半身が麻痺していますけど
前向いて、行きましょう!!
(‎ง ゚д゚ )ว


後縦靭帯骨化症
 手術経過日444日目

脊柱管狭窄症 × 2
 手術経過427日目

腰椎後縦靭帯骨化症
 手術経過404日目



さてさて、色々面倒くさい事があったりして
ストレスが丼ぶりおかわり3杯目でした

愚痴になっちゃうんだけど…
ちょっとトラブルが起こって、対応者が戻って来るまで、その人のカバーをしなくちゃいけなくて…休憩に行くのが遅れてしまうんですが…
自分の会社、派遣のアルバイトのおばさんがいるんですが
まあ、そのおばさんが、配慮考慮の欠片も無い発言をして来ました。

休憩が遅れちゃう

普段は、このおばさんに色々気遣いしていますが…💢
説明しても、関係ないらしく
私の休憩時間が遅くなる。
その一点張りで…

いやいや、ガキじゃないんだから
お金の作業で、入れないんだから仕方ないじゃないですか!
関係ないらしく💢
子供じゃないんだから、もう少し配慮考慮しましょうよ!1人でやってる訳じゃないんだからさ…
長くいるつもり無いんで知りません

ぶち(╬´^ω^)

コレは、話しても無駄だし時間もったいないやつだな

正直、私より8つ以上歳上のおばさんなんだけど…🤷‍♂️

絶対、長く居座るし
感覚が、職場にお友達作りに来てるタイプで
皆にいい顔したい感じの人で…
ずっと我慢していたけど、流石にもう無理だったわ
5ヵ月我慢した自分を褒めたいꉂꉂ😁

自分の事を、棚に上げて言ってくるので
自分は、平気でどっか行ってレジ空けていて、お客さん溜めていて
他の人が、同じ事するとめっちゃ文句言って来る

それを指摘すると、話にならないんですよね
私は、悪くないみたいな感じな事言い出して…
凄い疲れる😫

障害者相手に、マウント取りたいんだろうな…発言も小馬鹿にしてる感じだし
思った事言うと、ナチュラルにアホ

まあ、挨拶だけで、もう話してないんで良いですけど…
勝手にやって来れって感じですね。

暴露しますが、殺す!とか
階段降りていて、後ろから押すとか言われたりもしましたね

まあ、次は絶対に録音しておこう
自己防衛だな‎🤔

てか、40過ぎたおばさんから、そんな言葉聞くとはな…
他の、先輩にも言葉遣いで揉め事になった様で…🤷‍♂️
派遣だから、何やっても良いのかな?


っと、とても最高に⤵︎ ︎嫌な気分のまま休日でした☔

台風で雨だし😅

すいません、面倒くさい愚痴で😅


気晴らしに、Nintendo Switchで


春ゆきてレトロチカを購入して遊んでいました

実写の推理型アドベンチャーゲームです

全然序盤ですが…佐野岳が、犯人だったなんて…😲


さて、土日頑張らなきゃな…
私の出勤日は、4日間一緒何で…😖
嫌だで済むなら楽なんですが…
お仕事なので!

そんじゃ(  'ㅂ')ノシ