麻痺に負けるな!!! Part.54 | 難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

どうも( ´ω`)ノ
※難病指定69 後縦靭帯骨化症とかとかな
身体障害戦士です
ԅ( ˘ω˘ ԅ)

下半身が麻痺していますけど
前向いて、行きましょう!!
(‎ง ゚д゚ )ว


後縦靭帯骨化症
 手術経過日404日目

脊柱管狭窄症 × 2
 手術経過377日目

腰椎後縦靭帯骨化症
 手術経過354日目




日曜日に
出勤時に、階段から落ちました

右足がカクンって膝が折れて、落ちたって言うより、階段に倒れたって感じかな

痛みから、右足が動かなくて
慌てて、緊急病院へ🚑

色々検査して貰って

足首捻挫
背中打撲

でした💦
それと、アキレス腱炎ってのになっていた様で…
アキレス腱が痛い事が多いのは、コレか

両足麻痺で、歩く時の感覚も鈍く
動かし方が悪いから(どうしようもない)
負担がかかっていた様で…( ´ᾥ` )

時々、立っていて痛み出す時あるし💦


会社に連絡し、捻挫が完治まで1週間だけど
痛みで足が動かなくなったら面倒だと
そう言われ、1週間安静の休みになった

身体障害者を抱えていると、面倒臭いんだって感じでした

まあ、良くない言い方されたと思っていますけどね…


月曜日

捻挫は、まだまだ痛い😣
だけど…
年金事務所に話をしに行く予約が、やっと1ヶ月経ったので行かなきゃ

凄い痛い🤕

面倒臭い事に、手術した病院へ行く前の町医者に行って
書類を書いて貰わないといけない様で…

色々面倒臭い(´ε`;)本音

面倒臭いけど、しっかりやらなきゃな


帰りに、痛い足首を庇っていたら
左足に、杖が引っかかってしまい
転倒しかけた💦



雨やらで、痛みも
神経の痛みも

2べぇ(倍)の痛み方してる😂


今は、大分落ち着いた😌
触ると痛えけど💦



今は、回復の時!!

のんびり旦_(-ω-
書類やったりして過ごします

慌てずに💦



そんじゃ👋✨