麻痺に負けるな!!! Part.37 | 難病でも足が麻痺していても ワシ日記

難病でも足が麻痺していても ワシ日記

どうも( ´ω`)ノ
※難病指定69 後縦靭帯骨化症
※脊柱管狭窄症×2
が見つかった
難病戦士ですԅ( ˘ω˘ ԅ)
手術して貰いましたが…
後遺症がありますけども
前向いて、行きましょう!!
(‎ง ゚д゚ )ว



後縦靭帯骨化症
 手術経過日281目 

脊柱管狭窄症 × 2
 手術経過263日目 

腰椎後縦靭帯骨化症
 手術経過241日目


足の筋肉が、仕事復帰してから
段違いにアップして来て
立っているのも、少し楽になって来ていますが…腰が痛い💦

土日は、お仕事マンになっています
(›´ω`‹ )

今朝は、ちょっと早く家を出れたので


駅で朝一ポケモンGO(*´︶`)
スナップ撮ったら📷´-
このキャラクターと
(まだ、アニポケはサトシとゴウで現在進行形なのでネタバレ)
リザードンが出ると、リザードンがフィールド上に出てくるみたいで
Σ(゚ロ゚)

…ゲット出来なかった
(。。Ⅲ)⤵︎ ︎


悔しさを胸に…

仕事して



今日も、色々あったけど…(´-` )
今日も労働ごゴクローさんっと
_(:3」∠)_


帰宅中も、歩いていて
疲れているけども、体感が結構違うのを感じます💪
だけど…
路面がボコボコで、マイペースに行くしかない💦
左半身の腰、お尻が特に痛いのもあるな
‎🤔

まだまだコレからコレから!!
っで、区切る

これ以上は、病む(´-` )
紙メンタル



家に着いて

ストレッチしたりして
Huluで、あぶない刑事を観てました
最近の日課ꉂꉂ(ˊロˋ*)


仮面ライダーV3や戦隊
ジャッカー電撃隊、超力戦隊オーレンジャー

1番好きだったのは、特警ウインスペクター、特救指令ソルブレインの本部長役の

宮内洋さんが、犯人役で出ていました
Σ(゚ロ゚;)
ナイフとショットガンで暴れていました
!!

めっちゃ良かった(*´︶`)

舘ひろしとドンパチしてました



そうそう

昨日のインコですが

Xの方で、声掛け?って言っていいのかな?そんな感じのなんだけど
拡散してくれて、細かくやってくださった方がいて😭
他人の為に、ここまで出来るのって凄いな…って感動してました

難しいかもしれないけど…
見つかるといいな
(´-` )


(👋´灬`)