自由人の洞窟

自由人の洞窟

自由人の日常

Twitter=@master_wind168
@MN_master617

Amebaでブログを始めよう!

「魂を燃やせ!!」

原曲:月まで届け、不死の煙
アレンジ:けぇぽん
Lyric&vocal:小峠 舞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

煮え切らない思い抱えて
なんとなく過ごした日々
説明のつかない感情
難しい言葉など要らないと気付いたんだ

茜に染まった過去と今を癒す手段は
執念の炎と孤高の友

魂を燃やせ!!尽きない命とともに
ヤツを道連れに最高の ShowTime
この世の終わりか不死の呪いどちらかが
勝利納める?この炎は消えない

大嫌いだった月も人も
少しは許せたかな?
恨むことにも飽きたし
ただ彷徨うだけの抜け殻には興味がないの

不自然に揺れる 森の先へ突き立てた指
業火に抱かれる準備はいい?

魂を燃やせ!!生きてる証を探そう
私一人では見つけられない
永久の苦しみも刹那の安らぎとなれ
胸を焦がす この炎は消えない

魂を燃やせ!!尽きない命とともに
二人ならきっと分かり合える
聖なる裁きか気紛れな戯れかは
どうでもいいや!

魂を燃やせ!!尽きない命とともに
退屈しのぎに最高のShowTime
この世の終わりか不死の呪いどちらかが
勝利納める? この炎は消せない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もこたん×小峠舞さん
もう一番好きです~💕

曲はこちら💞

https://youtu.be/ihqe12AxFh0

舞音KAGURA最高!!!!!

以上、小峠舞ファンのマスターウィンドでした👋😝







またまたまた・・・

まぁいいや笑笑

今回はうーん、半分真面目な話かなぁ~

分けて投稿するべきだったのかもしれないけど

投稿数がなぁ・・・

ということで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大事な友達が軽トラ(?)に引かれて

亡くなったそうで。

昨日いきなりLINE来て。とにかく動揺。

時間が経てば経つほどようやく実感して。

Twitterのツイートも止まったまま。

あとからテレビ付けるとローカルニュースで

見てしまって。

こうやって打ってる今も実感が湧きません。

事故があったのは金曜日らしいのですが。。

名前はまぁ当たり前だけど公表しません。

私の3つくらい下ではありますが

もう同い年なんじゃないかっていうくらい

浸透してて。


今までありがとう。そしてお疲れ様でした。

安らかにお眠りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、ローソン行って

からあげクンとメガカフェラテ買ったの💕



美味しかった😋

今回はここまで

いいね&コメント&アメンバー
よろしくお願いします!

See you Again



みなさーん、またまたこんちゃーっす!

こんなに連続で投稿しちゃっていいのか?うう

まぁいいや!のんびりやってくべ!キャハハ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日はね~、主人と再会いたしまして...ハート

会ってそうそう何すんのかなーと思って。

そしたらさ、なんと・・・らぶ②




これねw

ちょっと衝撃走るよね~ぼー

でもまぁ、いつもこんな感じなんで良きかな。

そいそいそいで・・・💕

まぁいつもどーり時間潰して・・・寝て笑

・・・ってこれただの暇人やないかーい笑



いいね&コメント&アメンバー
よろしくお願いします💕

See you Again



すみませんw

いがーいと忙しくてw

ぜーんぜん投稿出来てませんでしたw

申し訳ないw

ということでね!

8月31日にあった分を今、投稿しちゃおうかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ今回はね、ある場所に必要書類を

出しに言ったわけよ!

そんでね、正午あたりに行ったからさ、

ちょーっと午後余るわけよね、時間がw

でね、とりあえずゆめタウン行ったのよ。

で、そのゆめタウンの中にロッテリアが

あるんだけど、そこでね再発売された

「宇治抹茶シェーキ」がありましてね!

久々に出たから飲んじゃうかー!!と

お持ち帰りで一つ注文!!!




写真撮る前にあらかた飲んじゃうというねw

その後はスーパー寄って食材買って~。

そろそろ帰ろう~と思って

駅内のファミリーマートに寄って

・・・次はカフェモカ(カフェラテにチョコシロップ)



どんだけ飲むんだよ!ってねw

だって美味しいんだもーんw

そっから無事に家に帰ってご飯等も済ませ

食後のデザートに・・・💕





セブンイレブンの「八女抹茶のまっちゃもこ」

美味しい😋しかもとろける~じゅる・・

まさに天国💕

1日にこんな贅沢をしたのは

初めてなのであった・・・。投げKISS


いいね&コメント&アメンバー
よろしくお願いします!

See you Againおんぷ

私は昨日死にものぐるいに暴れた

それは何故か。


・・・ぞっとしたんだよ


風呂場に
ゴ〇〇リとバッタが出たのぉ!!!

いやもう、ほんと焦るよね。

でもなーんでこんなに風呂場いるの?って

思っちゃってさ。

恐る恐る風呂場の横の物干し部屋を見たら・・・

網戸が空いてたの。

うわーまじかぁって思いながら

静かーに、戸を閉めた。

みんなはこれ誰の仕業だよwってなるよね??

でもね、うちの家族はみんな分かってるんだ。

誰だと思う??


犯人は・・・うちの家に住み着いてる猫ちゃん。

・・・んー、まぁみんなは「はぁ??」だよねw

うちの家の敷地(外)には猫達が住み着いてる。

その中でも1匹、ずば抜けて人懐っこい子が

いるんだよね。

仕草からするに、多分あれは元々飼い猫。

トイレマナーをしっかり守る。

そして、ふすまや網戸の開け方を知っている。

んで、家に入ったら仏間か私の部屋w



見よ、このふてぶてしさw

私のパソコンをベッドにしてやがるw

でもうちんちほんとに飼ってるのは

捨て犬だったチョビくん、もうおじさんだw



でも心は永遠の末っ子w

飼い主に似るってこういうことなのかなぁ

((ブーメランwwww


あ、ちなみに自分は別の住み着いてる猫が

大好き!!!

名前は「だいふく」。野良猫なのに

人懐っこい💕

猫アレルギーなんですけど、これはもう

実家から出たら飼わねば!と思ってます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば昨日、ファミチキのカレー味を

ファミマで買ってきてもらったよラブ

意外と美味しかった😋

でもカレーの臭いすっごいから、家でしか

食べない方が良いかも!

でもオススメだし、期間限定だから

早めに!!ファミリーマートへGO!!!



いいね&挨拶&アメンバー
お待ちしております!

ではSee you   Again...💕
やあみんな!!2、3年ぶり!!!!!!

元気にしてた??

最近暇になっちゃって

ツイッターでは入力文字数限られてるし

なんかこう、ツイッターやLINEだと

固定概念を押し付けられそうで。

自分が自由に呟ける場所って

やっぱここかなーって。

だから今までパソコンだけで更新してたけど

ついにスマホでもアプリインストール!

そしたらスマホの使いやすさに感激…!!

今の子たちはめっちゃ恵まれてんなぁ!!

こんな時代の差に驚かされまくりだねぇ😂

もっと現代っ子に付いていけるようにせねば!!


ということで今日からまたよろしくね!!

毎日投稿出来たらいいなぁ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでね早速今日のこと書いちゃうよ😊

今日はね、一昨日博多のWEGOで買ったグミ

もりもり食べた照れ


「HARIBO」のコーラ味!!

HARIBOって今SNSで人気らしいじゃん??

気になって親友と買ったわけよ。

そしたらまぁ〜美味しい!!

結構歯ごたえ抜群じゅる・・

親友と行くShoppingはほんと現代に

触れた気がして…ニヤリ

良い社会勉強になるなぁ〜!

こうやって学び合える人を親友というんだろね

また親友に会いたいなぁ〜!!



いいね&コメント&アメンバーお待ちしてます!

では、See you   Again…😎


ジャン&ディアス姉弟で、
しんでしまうとはなさけない!の続編
ぼうけんのしょがきえました!を描いてみたよ!

ジャン=リン
ディアス=レンって感じで!

それではまた!

何でだろ。

無性に手に目を
描いてみたくなった。

まあ、そんだけなんだよねwwwwwwww




皆さーん、お久しぶりでーす!
ただいま帰って参りました!
(どっからだよ。)

今、カゲプロが流行ってますよねー!!!!!
というわけで…




早速、載せてみました!(^q^、)

んー、ここはなー。




これはいい。ラブ
カノキド好きにはたまらんなぁ。

キドの太ももにはむはむしたい心


これのご意見お待ちしております!